ブログ

from Hip

2016.09.01

From Hip 9月号 -練習モデルさん大募集!!-

こんにちは。

9月になりました。

今年の夏はオリンピックに沸きましたね。

たくさんのメダルの嵐に、たくさんの元気をもらいました。日本人選手のみならずとも、

頑張っている人の姿には、人の心を揺さぶる何かがありますよね。

元気をもらうとともに感動させていただき、私も頑張ろう!とおもう。

日本中がこんな思いで8月を過ごしてきたならば、9月の日本は期待できそうですね。

私たちヒップも七五三や婚礼など、ますます忙しくなる季節に突入して、忙しくも充実の月になりそうです。

今月は婚礼のお仕度もいただいております。

日々の予定については、毎日更新しておりますブログをチェックしてくださいね。

 

さて、今月からは成人式のシュミレーショントレーニングが始まります。また、11月の

コンテストには、私を含めまして、花嫁、振袖に総勢5名がエントリーしております。

これらのトレーニングに、随時モデルさんを募集しております。詳細はブログにアップされていると思います。私たちと一緒に熱い時間を過ごしてみたい方、年齢は問いません。

モデルになってください。私たちの頑張りを文字通り肌で感じて、一緒に熱くなってください。絶対退屈はさせませんよ。

 

涼しくなるといろいろなものがおいしくなる季節ですが、相変わらずカロリー計算をしてダイエットを意識している私です。日々これにも熱くなっております。

 

さあおしゃれを楽しむ絶好のシーズン到来です。

ヒップの扉を開けてください。お待ちしています!

この続きはサロンで。

 

2016年9月

カテゴリ

アーカイブ

過去のブログ記事