ブログ

from Hip

2017.09.01

From hip-9月号- 成人式モデル大募集!

こんにちは!

早いもので、今年も9月になってしまいましたね。

8月は天候不順が続き、野菜や果物にも大きな影響が出て、まだ続いています。

まだまだ人の力ではどうにもならないことがたくさんありますね。

ですが、世界陸上の日本のスプリンターの活躍には胸躍りました。私も早くから起きて、

その瞬間を目に焼き付けようとテレビに向かいました。そして、私も頑張ろうと元気をもらいました。おそらく日本中がそうだったのではないでしょうか。

 

とにもかくにもいよいよ今年も後半戦です。

七五三の前撮りも順調です。2019年のご成人式の予約も始まります。

また、恒例の、成人式練習会が始まります。これから成人式をお迎えになる中高生の

お嬢様や、すでに終えてしまったけれど、お着物大好き女子も大歓迎です。

思いもかけない綺麗なご自分に会いに来てください。そして、私たちのトレーニングに協力をしてください。

ブログや、フェイスブック、インスタグラムに詳細が載っています。ぜひご覧ください。

 

8月には当社の須藤が山野美容専門学校のスクーリングに通っておりました。通信制の美容学校の学生ですので、3年間の間に決められた時間数の通学が義務づけられています。

新宿まで連日通い、志を同じくする仲間と同席し、勉学に、実技に勤しみました。

実技では先生や同級生に褒められることも多く、楽しく通学できたようです。また、須藤とは違い、何もできない同級生がトレーニングの結果成果を上げるのを目の当たりし、日々のトレーニングの大切さを痛感したようです。少し成長した須藤に会いに来てください。

 

さて、新学期も始まりました。

大人になると宿題は連日です。自らの力ではどうにもできないことも山積みです。

ですが毎日を大切に、この頃明日死んでも悔いのない在り方をしていたいなあ。と痛切に

思います。年を取ったんですね。

 

秋はおしゃれが楽しい季節です。

秋カラーに秋ウエーブを楽しみましょう。

この続きはサロンで

 

 

2017.9月  山宮博子

カテゴリ

アーカイブ

過去のブログ記事