伊勢原市・平塚市の美容院Hip
伊勢原市・平塚市の美容院Hipにお任せください ブライダル セレモニー 成人式 卒業式 七五三 エステ&ネイル スタジオ・レンタル衣装・撮影
from hip
Hip Blog ブライズルームHipBlog 公式facebook 公式Instagram 着付けをご希望のお客様へ 出張着付 お取り扱い商品のご案内 美容師の求人募集

伊勢原・平塚の美容室Hipのfrom Hip

2012 年 5 月 のアーカイブ

from Hip-5月号-

こんにちは。5月となりました。
スタジオでは毎年恒例のちびっこモデル体験が始まっています。5/1~5/5まででございます。ありがたいことにたくさんのご予約を頂いております。ご予約がまだのお子様たちはぜひスタジオにお問い合わせください。毎年の成長記録にご利用のご家族もいらっしゃいます。お待ちしています。

さて、新しい年度が始まって1月経ちましたが、ニューフェイスたちはどうでしょう?
当社も新卒者を1名加え、日々トレーニングをつんでおります。おもに中原店とブライズルームに勤務しております。どうぞよろしくお願いいたします。

また今年も全婚東京ブロックの季節となりました。今年は東京ブロックが一番早く、5/29に開催されます。当社からは花嫁と振袖で各1名ずつエントリーしております。モデルさんも決まり、すでにトレーニングに入っております。良い結果が報告できるように頑張りたいと思います。ぜひブログもチェックしてください。最新でお届けいたします。

ところで今回の全婚への出場について、少し私事を語らせていただきたいと思います。実は今回の出場には今までになくたくさん悩みました。最後まで決めかねていたのは、父のことでした。姉と二人で一人暮らしになってしまった父の介護をしておりますが、私が全婚のコンテストに出ることで、少なからず迷惑がかかるのではないか。思うようにトレーニングの時間はとれるのだろうか?など様々に思い悩みましたが、短い闘病生活の末、あっけなく亡くなった母を思うと、来年は生きてないかも。とも思えたのです。誰にも相談せずに一人で出場を決めました。同じ日に娘の由佳が出場する旨を伝えてきて、ふたりでびっくりいたしました。こんな経緯があっての出場です。
悔いを残さないよう残り1カ月、思いっきり頑張ります。
いつも前向きでいたいから。

この続きはサロンで。ごきげんよう。

2012年5月  山宮博子

神奈川県の伊勢原駅より徒歩1分と平塚市の美容院です。ヘアやカラー、パーマなどの美容院のメニューやメイク、ネイルなど多彩なメニューを取り揃えており、髪のダメージから日頃の疲れまで、癒し系のサロンで髪をケアできます。流行を追うだけでなく、魅力を引き出すために骨格や髪質に合わせたスタイルを提案し、そして希望の仕上がりイメージをしっかり共有したうえで施術し、アフターケアやスタイリングのアドバイスまで納得の仕上がりになる大人女性が支持する美容院です。